人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクテク散歩と山登

bukusky.exblog.jp
ブログトップ

サッカー応援

サッカー応援に2か所の会場を回る。
次女宅の高校2年生・中学3年生 いずれもサッカー大会
レギュラーで出場,子供たちの送迎もあり車3台で手分けし
て応援に出かける。

雷雨でない限り雨の中でも試合は開催。
小学生と違って、戦術なども見えて、身体の激しいぶつかり
合い、見てて青春時代を思い出しついつい夢中になる。


サッカー応援_f0193521_1655015.jpg


サッカー応援_f0193521_16544990.jpg


サッカー応援_f0193521_16543551.jpg


サッカー応援_f0193521_16542298.jpg


引っ張ってグラウンドを駆け回った時代が懐かしい。

サッカー応援_f0193521_16551740.jpg


サッカー応援_f0193521_1654584.jpg



3男は年中組 この子もサッカー大好きでボール・シューズ所有いつも試合には顔をだし
チームの父兄や選手のみんなにかわいがられる。

お兄ちゃんたちとボールを介して遊んでくれる。
サッカー応援_f0193521_16561964.jpg


お気に入りのテレビアニメの玩具を腕に・・・4歳児 やはり子供だ

サッカー応援_f0193521_16563913.jpg


高校生になると、ぶつかり合いもかなり激しく、迫力があるがくれぐれも怪我がないのを
願うのみ。


サッカー応援_f0193521_17234781.jpg







サッカー応援_f0193521_7224364.jpg
 
by iwa1iwa2 | 2014-04-20 17:00 | 雑記

山の風景や散歩中の目にとまった風景をデジカメで


by アイ・ブチ